ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

BGMが楽しいぞ!

スクライド」が帰ってきた!
2008年1月25日に発売された「スクライド 5.1ch DVD-BOX」の大ヒット記念と、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて「ラジオ スクライドin ロストグラウンド」をお届けします。
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/scryed.php

 知らなかったので、書いておく。
 会話が楽しすぎる。緑川光が楽しすぎるwww
 そうそう、BOXを買ったおかげでいろいろときゅうきゅうなのですが、あれ、かなり音楽がよくなっていましたね。最終話だけは高校のころに何十回と繰り返し見ていたので、あすこの効果音がめちゃめちゃ聞き分けられて違いがすげぇかっこいいんだよなぁ。
 しっかし、声優さんてのはキャラクターに合わせて声を作ってやってるんでしょうけれど、声を忘れることはないんでしょうね。もう五年前?六年前なんですけど、すごいっすなぁ〜。

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)