ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『キミキス2』

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

 キスや裸やエッチといった部分を描かなくても、読者にエロさを感じさせることができた一巻に較べ、どうにも自己模倣というか、アグレッシブさが足りないというか、露骨というか。
 ちょっとエネルギー切れな感じがする。キャラクターが嫌いだからなのかと考えてもみるが、むしろ主人公との関係性がむかつくからだと思う。コーチってwwwという嘲笑がうちから沸いてくる。
 フムン、ちょっと期待しすぎたかな。ま、一巻は姉キャラでドンピシャでしたしな、おれの趣味と。