ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

ボールペン

[asin:B0018HEWUI:detail]

 生まれて初めて替え芯なるものを購入したのでそのメモ。小説が全然読めていなくてエントリする内容がないともいうけれど。このジェットストリームなるボールペン、すばらしい書き味と速乾性で重宝しています。小さな書店手帳にメモするには滑らかさが非常に重要なのです。実はこのボールペン、ビジネス雑誌の販促用のもので今日の今日までジェットストリームなる名前がついていることすら気がつきませんでした。こういう部分にはそんなにこだわりません。ボールペンなんて書ければいい、と思っていたのですが、インクがなくなって初めて惜しいな、と思ったのでついついポチと購入してしまいました。
三菱鉛筆 ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】 SXN15007.24三菱鉛筆 ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】 SXN15007.24三菱鉛筆 ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】 SXN15007.24
 せっかくの名前がついているので、黒いボディのやつを三つ並べてみた。