ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

新歓コンパ

 サークルの新歓コンパがありました。
 人数が多いのでどしても学食で行わなければらず、いろいろと幹事は準備が大変だったと思いますが、とても快適な新歓コンパでした。
 お疲れ様でした。
 さて、私個人の目的は新入部員の歓迎というよりも、顧問の武田先生と飛浩隆先生との熱い小説トークが目当てでございました(笑)
 いや今回もサインをいただいてしまってありがとうございました。
 うーんいろいろとオフレコな話を聞かせていただいたので詳細は省きますが、二次会は小説を読みたく・書きたくなるような飲みでした。
 いやー楽しかった。
 デビューして来年も呼ばれたいものですなぁ(笑)