ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

〈想像力の文学〉と「STRANGE FICTION」

ミサキラヂオ (想像力の文学)

ミサキラヂオ (想像力の文学)

猿駅/初恋 (想像力の文学)

猿駅/初恋 (想像力の文学)

 うちのお店には今日入荷しましたぁ。ついに始まりましたね。おれはとりあえず円城塔の長篇(!)を楽しみにしておりますが、この2作の帯の裏側に「STRANGE FICTION」という「SFマガジン」の増刊号の広告がありまして、このレーベルに参加している方々の短篇が掲載された雑誌が発売されるそうです。発売は3月30日。たぶん新レーベルお披露目のためのものなのでしょう、楽しみです。あー、でもうちのお店に入ってくるかしら。