ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

もうすぐ四半世紀

 24の誕生日でした。父母から、そろって「誕生日おめでとう、株価がヤバいので決して仕事は辞めないように」というメールをもらいました。

 Rさまからプレゼントとしてエキス・ポの増刊号、フルカワヒデオムゲンダイ『聖家族』スペシャル!!!を送っていただきました。ほんとうにありがとうございました。ちゃんと27日に届きましたよ。雨にも濡れておりません。でもなんでドクロちゃんのファイル?つかエクス・ポって初めて読んだけど文字ちっさ!フルカラー!!
 メールをくれた友人諸氏にも感謝を。

 あとちょっと年齢的なリミットが近づいているので、もちっと真面目に小説に向き合いたいと思います。