ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

後日詳細、ようやく更新。

 お待たせしました、Rさま、id:Siphonさん、例によって例のごとく遅れに遅れていた後日詳細をアップしました。KASUKAの興味が「ふたりの小説の書き方」にあったためほとんどデティールをメモっておらず本当に簡易で主観が入っておりますが、ただ一言申し上げれば、なるほど書き手とはまずもって構造を理解しようとするのですな、と青二才はほくそえみましたとさ。なにかご質問あればコメント欄へどーぞー。
 http://d.hatena.ne.jp/KASUKA/20071020/1193846892