ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

SUNCHAGO

 今日ミクシィにて上記とは別の研究室の先輩のプロフィールを見ていたら、好きな音楽の項目にSUNCHAGOの文字があってあああああっ!!!ってなって(笑)、前にそういえば……と思って慌てて別の友人のマイミクの中からボーカルさんを発見して同時にホームページもネットサーフィン(笑)。それで見つけたサイトがhttp://www.geocities.jp/sunchago_matsue/です!
 このバンドとの出会いは昨年の学園祭にて我らがBOX棟の最上階にてライヴがあって、その時ベースとピアノとボーカルに鳥肌が立って無料配布されてたCDをいただいてホクホク顔で売られているCDを求めて近所のCDショップを回ったのですがまったく置いてなくてそれ以来、って感じだったのですがサイトを見たらアルバムが発売されているではありませんか!
 明日買いに行かねば\(◎o◎)/