ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

チケット

朝九時にモーニングコールで起床。
シャワーを浴びて、軽く柔軟。体調を確かめ、自転車に乗って近所のローソンへ。
10時までジャンプを立ち読みして時間をつぶす。クナイをドラゴンスレイヤーって呼ぶのはどうなのかしら。
時間が来ると、ロッピー前には先約がいてたぶん同じライブのチケットを注文しているよう。
けど三回ぐらいトライして譲ってくれる。無理だったよう。
え?無理なの?まだ10分も経ってないよ?
わたくしも挑戦する。
問い合わせ中→現在大変混み合っております
もう一度。
全席完売しました
マジで?
結局わたくしも三回繰り返し、無理でしたので河岸を変えるため車で移動。
移動先でも全席完売しました

……orz

ヤフオクも諸事情によって断念。
あ〜あ夏は終わっちまいました。なんだかげんなりだよ。かなり。

この頃は無神経に他人を傷つけることが多くて多くて多くてっ!
たぶんその罰だったのでしょう。