ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

精霊使いと軌道猟兵(トニトルス)7と8

kakuyomu.jp
kakuyomu.jp

 どうも、ご無沙汰しております。
『精霊使いと軌道猟兵』の7話と8話を更新しました。皆さん、まだ覚えていてくださっているでしょうか。いやはやまさか自分でもこんなに時間がかかるとは思いませんでした。やはり『Bloodborne』のあとに『Marvel's Spider-Man』をやったり『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』のトロコンを目指したり、何回か読書会やったり動く電車の中で古本市に出店したり一箱古本市に参加していれば、進まないものですよね、ええ。直近では話題の『三体』を読んで「やっぱ理系SFってすげぇな!めちゃくちゃおもしろい!」と学生みたいな感想を抱いたり。
 さて、あとはエピローグを残すのみ。こちらは比較的早く、今月中には公開したいと思います。がんばります!


 と、ここまではカクヨムの近況ノートに書いたところですが、ここではもう少し。実はこの作品をまとめて同人誌に掲載して即売会で頒布しようという企画を進めています。ぼくのほかに3人のかたが原稿を寄せてくださる予定です。またこちらでも告知しますので、乞う、ご期待!