ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

ライトノベルSF9

 前回から、追加のエピソードを書き加え、とりあえず初稿が完成。各所にメールし、読んでいただき、当初に考えていたレベルの推敲ではぜんぜん小説の体裁にならないことを知り、まだまだいっぱいやれることがあるのだなぁと思ったのでした。登るだけではなく、降るまでが登山というか。勢いで登ってしまったのでほんといろいろ取りこぼしていて、いやー、まだまだ完成にはほど遠いなあと。ちょっと先の見えなささにくらくらするところもあるのだけれど、やっぱりどこかでわくわくもしている。さぁここからだ。あと一ヶ月で大胆に、全体を調えていこう。
 最近のBGMはもっぱらアジカンだ。