ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

やつはみ喫茶読書会三十三冊目『変愛小説集』@半杓亭 

変愛小説集 (講談社文庫)

変愛小説集 (講談社文庫)

 やつはみ喫茶読書会三十三冊目 岸本佐知子編訳『変愛小説集』講談社文庫
 2015/06/20(土)開場15:00 開始15:30 終了18:00*1
 課題図書:岸本佐知子編訳『変愛小説集』講談社文庫
 作品内容:五月のあの朝、わたしはどうしようもなく恋に落ちてしまった――。木に片思いをしたり、バービー人形と真剣交際したり。変な愛はこんなにも純粋で狂おしい。数多くの熱心な読者を持つ訳者が選び抜いた、奇想天外で切実な想いのつまった11篇。ありふれた恋愛小説とは一味も二味もちがう、「究極の愛」の姿。
 場所:半杓亭 当日はカウンターのみ通常営業です。興味はあるけど参加はちょっとというかたもぜひご来店ください。
 費用:お茶おやつ代600円(この会でしか食べられない、おいしいおやつがでますよ〜)
 定員:12名。要予約。定員に達した場合も告知いたします。
 予約先:yatsuhamicafe.reading(at)gmail.comにメールか、Twitterで@にリプライを!

 今回は7名の参加となりました。次回は8月を予定しています。詳細はまた後日アップする予定です。

*1:アルコールの出る二次会もあります。お問い合わせ下さい。