ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

続報!『ハーモニー』『虐殺器官』がコミック化!

*1
 【訂正】伊藤計劃『ハーモニー』のコミックが「百合姫」で - すべてはゼロから始めるためにという記事を書いてからすでに5年も経ったわけですが、今月発売のNewtype麻生我等で『虐殺器官』、三巷文『ハーモニー』が別冊付録「Project Itoh Augmentative Book1」に収録されています。キャラクターデザインは両方ともにredjuiceで、これは劇場アニメの設定やストーリーをベースにしたものになるとのこと。*2
 ただ1話を読んだ限り両方ともかなり忠実に小説をなぞっているので、映画もそういう感じになるのでしょうか。公開は今秋予定、楽しみです。

*1:しぶりん、かわいいですね。

*2:Project Itoh 2015.04.09 :新ビジュアル解禁!