ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

はてなブログに移行した。

 はてなダイアリープラスが切れたのを契機に、はてなダイアリーからついにはてなブログへと移行した。
 
 http://kasuka.hatenadiary.jp/

 URLも名残がありつつ地味に変わっているので、はてなアンテナ(!)をお使いのかたは変更をお願いします。
 いや、それにしてもデザインの変更なんかをやっていると飛ぶように時間が過ぎてしまった。
 選んだ背景画像は山です。なんだかずっと登山をやっている感覚が抜けないので。せっかくだしそういうところも含めて、もう少しちゃんと更新していけたらなと思っています。特に書いている小説について。