ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『アーク・サマー』

 AMW|電撃大賞(小説・イラスト・コミック公募企画)
 というわけで電撃小説大賞の2次通過が発表となりました。残念ながら名前はありませんでした。ふう〜。期待してなかったといえば嘘になりますけど、やっぱり載ってないというのはけっこうショックですね。でもまぁどうなるかわからないあいだのうふうふした感覚を久々に味わえたのは楽しかったですねw

 「アーク・サマー」/「川口健伍(KASUKA)」の小説 [pixiv]

 落ちた原稿をpixivにアップしました。ご笑覧ください。
 あー、いまはしりとり研の「TETSUYA5」用の原稿と、10月頃の賞を目指してプロットを考えてます。とりあえずそんなところで。あと今期イチオシのアニメは言うまでもなくガッチャマンクラウズです。