ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

応募完了

 というわけで先ほど応募して参りました。今回は電撃大賞の小説部門に短篇で応募しました。かつて書いたシンギュラリティSFに少し手を入れてみたのですが、それほど変わってもいないのでまぁアレ。でも出してみないとわからないわけで。これで少し楽になった感じがあります。1次を通れば選評がもらえるらしいのでその辺り少し期待しつつ、まぁ膨らませるだけ妄想を膨らませて自意識をあやすことにします。
 さて次回は途中で止まっている「世界の光」の続きと競作企画でゾンビものを書こうかなと思っております。でもその前に読書と買い物だー!!