ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

クラフトフェアまつもと2012


 クラフトフェアに行って来ました。土日開催で日曜に自転車で行きました。今年は本当にいい天気でついつい半袖で行動してしまいました。基本、特別何かを買うこともないのですが、ああいう雰囲気の場でうろうろするだけで満足してしまうわけなのですが、あとから大体あああれを買っておけばとも思います。決め打ちしておかないとダメで、ウィンドウショッピングが本当に下手なのだなぁと思いました。



 あとほんとは木工や陶器や布やそういったものがメインの会場でありながらつい写真に収めてしまうのは上記のような感じになってしまうのはもうおれの業といってもいいでしょう。