ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『FFDD』2

 あれからキャラクター表の清書を行い、設定の見直しを行なっていましたが、いやさもう書きだしてもよいのではないか、設定厨はいつまでたっても設計図にかかりきりになっているのをやめるべきなのではないか、と自戒しまして、3番から6番までの行程を省略し半月ほど予定を繰り上げて、執筆をスタートしようと思います。時間的な制約をしっかりと意識して毎日少しずつでも書き続ける。短篇を書いていた頃を引き出し、やってやるです、ですね。とりあえず途中まで書いてある本文を書き直し、ストーリーラインを追加しつつ、進めていこうそうしよう。