読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてはゼロから始めるために

小説家志望の雑記です。

ch.booksさんの「ZINE展」に参加しました。

イベント 小説


 今日、長野市のブックストアch.booksさんにて開催されているリトルプレス展「ZINE展」に、最近4つの掌篇と短篇を載せた『作品集成』と昨年高遠のイベントで配布した『現代SFブックリスト』を納品してきました。2つともフリーで5部ずつですので、最寄りの際は手にとっていただけたらと思います。イベントそのものはこちらでもあるように2月10日から始まっております。

 なんか知った方が参加されておって、おれもなんか出せばよかったとFacebookの方で嘆いてみたら途中参加も可能とおっしゃっていただけたので、慌ててid:MasakiTSUくんにデザインを依頼し、コンビニで両面印刷してボンドと製本テープで作ったのでした。久しぶりに手製本ということで、なんだかひどく懐かしい感じがしました。ちなみに直近作の一篇はまだWebでは読めませんのでぜひ『作品集成』で読んでいただけるとうれしいですねw あと、かつて文学フリマで大敗を喫した身としては7割くらいのリトルプレスに値段があって、場所の力と期間の長さとを実感しました。うーん、すごい。おれはフリーじゃなきゃ持って行ってももらえないって考えておりましたw