ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

短篇執筆

 完全に寝坊したが遅刻はしなかったのでよしとした。昨晩は執筆後に読書会のために対独宥和政策について調べていたら思いのほか遅くまで起きてしまっていた模様。WW2の、戦史というものをほとんど知らないので非常に興味深かった。なんだよ「バトル・オブ・ブリテン」って響きがすげぇかっくいーじゃねぇか。
 本文執筆:609字/3723字。
 BGM:「Reach Out To The Truth」
 状況:相変わらずスタートが遅い。
 改善案:Webに繋がっているPCを起動しない。アニメは休憩の時に観るようにする。時間を決めて書く。