読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてはゼロから始めるために

小説家志望の雑記です。

トークセッション「現代SFの読み方 国内編」

トークセッション「現代SFの読み方 国内編」
9月23日(金)
場所:仙醸蔵
時間:15:00〜17:00
 80年代生まれの若きSFファンがゼロ年代の国内SFを俯瞰し、伊藤計劃の次に読みたい本を語ります。来場者にはブックリストをプレゼント。
君と僕のハメ三昧日記 | 出会い系でハメまくった体験

 やります。トークセッションです。入場無料。卑屈系小説家志望にして怠惰系書店員のおれことKASUKAと、泣く子も黙るKUSFAが元老院@さんと、非モテDTサイバーパンカーの@=クンの3人がにやにや笑いながら予定調和でお送りします。来場者にはもれなく渾身のレビュー付きブックリストをプレゼント。もちろん、まずおれが〆切が守れるかどうかにかかっています。戦々恐々です。内容は伊藤計劃を読んでSF小説に触れた人がけっこう多いのではないかと思ったので、じゃあどんな小説をオススメするのか、という感じで根回し中です。もちろん出来レース。脚本も用意して、どっかんどっかん笑いもとれるといいなー。いやしめてはないですよ、首。それでは、お楽しみに。

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

あなたのための物語 (ハヤカワ文庫JA)

あなたのための物語 (ハヤカワ文庫JA)