
すべてはゼロから始めるために

小説家志望の雑記です。

『GANTZ PERFECT ANSWER』

映画

 そんな事よりボンクラ男子よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
 昨日、近所のシネコンに『GANTZ』観に行ったんです。『GANTZ』。
 そしたらなんか周りはカップルばかりで、いたたまれないわけなんです。
 で、よく見たらなんか副題に「PERFECT ANSWER」とか書いてあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、PERFECT ANSWER如きで普段来てないシネコンに来てんじゃねーよ、ボケが。
 PERFECT ANSWERだよ、PERFECT ANSWER。日本語で言うと「完璧な答え」。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でシネコンか。おめでてーな。
 よーしパパ吉高由里子ちゃん応援しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、『蛇にピアス』やるからからその席空けろと。
 シネコンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 前の席に座ったやつと見える見えないでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
 で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、田口トモロヲ、とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、田口トモロヲなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、田口トモロヲ、だ。
 お前は本当に田口トモロヲを観たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
 お前、田口トモロヲって言いたいだけちゃうんかと。『アイデン&ティティ』を観てるのかと。
 シネコン通の俺から言わせてもらえば、最新流行はやっぱり、二宮和也、これだね。
 二宮和也×松山ケンイチ。これが通の観方。
 二宮和也ってのはいま油がのってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
 で、それに松山ケンイチ。これ最強。
 しかしこういう観方すると次から腐女子にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前らド素人は、あんまし役に立たずにかわいそうな感じで救われない山田孝之でも観てろってこった。

 でんしゃ の せんとうしーん は じょしこうせい の がんかた が すごく かっこよかった です。けいちゃん が でんしゃ に とびのるしーん も かなり いい みせかた だったと おもいました。 あと たえちゃん は なんで もどって きてしまったのでしょうか。 きみの かわりに ぎせいに なった ひとびとが ちっとも うかばれないと おもいました。 なんか いろいろ まるなげ のまま えいぞう と えんしゅつのちから で うまく まるめこもうとした らすと には 「何がPERFECT ANSWERやねん(ノ`△´)ノ'∵:.┻┻」 と さけんで しまいました。

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

 このひと、ちょっとしかでてこないし。