ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE』


 観てきました。正直、スカルが目当てだったのですが、気がついたらWの二人がほとんど活躍しなかったことを非常に残念に思っているおれがいました。TVシリーズを通じて、最終回を経て、また彼らの活躍が観られると期待していたのでしょうか。Wがあまり出てこないことがすこし残念に思えてしまうほどでした。スカルの方は安定してよかったですが、OOOはまぁ端的にひどいと言っていいでしょう。そして何よりどうしても許せなかったのが、仮面ライダーコアのビームが風都を含めてなぎ払ったように描かれるのにそのあと暢気に結婚式をしていること。Wが大切にしてきた部分が台無しになっているよ。街の仮面ライダーじゃなかったのかよ!!とつめの甘さに残念でした。
 でも、スピンオフのVシネマは期待しています。楽しみです。