ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

やつはみ喫茶読書会四、五、六、七冊目

 mixiの途絶が著しいので、こちらにも簡単に。

2010年9月の6日間、信州・高遠が「本の町」になります。
第二回高遠ブックフェスティバル
2010.9/18〜23
http://takatobookfestival.org/


9/19 14:00〜16:00
やつはみ喫茶読書会 四冊目
コーマック・マッカーシーザ・ロード(ハヤカワ文庫epi)』
場所:仙醸蔵2F


9/22 18:00〜19:00
宵闇喫茶朗読ノ会 vol.38.5
古川日出男『LOVE(新潮文庫)』
短篇朗読+読書会。
場所:仙醸蔵1F


9/23 13:00〜15:00
やつはみ喫茶読書会 五冊目
伊藤計劃虐殺器官ハヤカワ文庫JA)』
場所:仙醸蔵2F

 これは決定事項なので、記載通りに行えると思います。『ザ・ロード』は読み終わったので『虐殺器官』の再読に突入です。

10/09 15:00〜17:00
やつはみ喫茶読書会 六冊目
飛浩隆『自生の夢(河出文庫『NOVA1』収録)』
場所:半杓亭


11月末予定
やつはみ喫茶読書会 七冊目
津原泰水『綺譚集(創元推理文庫F)』
場所:半杓亭

 こちらはもしかすると作品や日時などに変更があるかもしれません。
 出欠や詳細などはこちらまで。yatsuhamicafe.reading(・A・)gmail.com 顔文字を@に代えて送っていただければと思います。
ザ・ロード (ハヤカワepi文庫)LOVE (新潮文庫)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)NOVA 1---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫 お 20-1 書き下ろし日本SFコレクション)綺譚集 (創元推理文庫)