ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

600日達成記念掌篇

 というわけで先日も書きましたが、このブログを始めてから記事を書いた日数が600日となりました。おめでとう、おれ。特別感慨もなかったのですが、せっかくなのでアニバーサリー的なことをやってしまえ、とTwitter上でモチーフを募集して、掌篇を仕立て上げるということをやってみました。「教室といえば?」というかたちで募集を行い、@さんの「世界」、@さんの「夏服の二の腕」、@くんの「青空教室」、@さんの「檻」、@さんの「チョーク投げ」、@さんの「休み時間、ひとり机に突っ伏して眠る女の子」、@さんの「窓」、@さんの「交通安全教室」の、以上8人の方からリプライを頂きました。ほんとうにありがとうございました。それでは掌篇をお楽しみください。