ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

宵闇喫茶朗読ノ会@半杓亭

04/24(土) OPEN18:30 START19:00
場所:半杓亭 お茶おやつ代 500円
第36回目のテーマは「めざめ」です。角田光代「名前」、O・ヘンリー「甦った改心」の作品と落語「芝浜」が朗読されます。

 いつのまにかレギュラーに昇格です。皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください。
 終わりました。多くの方に来場いただきまして、ありがとうございました。今回、おれは白シャツ黒タイ給仕係という、ええなんというかメンバーの方々に「かわいい」と絶賛される格好をさせていただきました。給仕なんて学生のバイト以来だったのでどきどきでしたがきっと緊張するところを間違っているのだと思いました。とりあえず無事に読み終わることができました。あいかわらず噛み噛みで練習不足が露呈したのですが、次回もやらせていただけるということなのでがんばりたいと思います。さて次回は6月26日でテーマは「衣」です。本を探さねばなぁ。

1ドルの価値/賢者の贈り物 他21編 (光文社古典新訳文庫)

1ドルの価値/賢者の贈り物 他21編 (光文社古典新訳文庫)

おもしろ落語図書館〈その3〉

おもしろ落語図書館〈その3〉

Presents (双葉文庫)

Presents (双葉文庫)