ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

第1回創元SF短編賞一次選考通過者発表

ミステリーズ vol.40

ミステリーズ vol.40

 今日発売になったミステリーズ!を、わざわざ箱から引っ張り出してもらいまして、一次選考の発表を確認しました。
 残念ながらKASUKAの名前は載っておりませんでした!残念です!一次はなんとかなるだろうと、甘くみておりました!精進いたします!
 ちなみに、1次通過は43編。うち、八杉将司1編、蘇部健一2編の作品がございました。
 創元SF短編賞 | 東京創元社
 公式の方はまだ更新されていないようです。
 さて、頭の方を切り替えて、いまの書いているやつを完成させてしまいましょう。
 追記:すみません、わざわざすべての人をアップするほどの余力や根気はないです、だって自分の名前が載っていないのに……そんなのくやしいじゃないですか!w