ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

the pillows OOPARTS TOUR

OOPARTS【初回生産限定盤】

the pillows OOPARTS TOUR
長野 CLUB JUNK BOX
open 18:30 / start 19:00

セットリスト
01 Dance with God
02 ビスケットハンマー
03 WALKIN' ON THE SPIRAL
04 YOUR ORDER
05 FOXES
06 Lemon Drops
07 メロディー
08 Kim deal
09 Rodeo star mate
10 Terminal Heaven's Rock
11 Curly Rudy
12 Sleepy Head
13 like a lovesong (back to back)
14 ジョニー・ストロボ
15 Beyond the moon
16 LIFE SIZE LIFE
17 Primer Beat
18 この世の果てまで
19 No Surrender

EN1
20 Funny Bunny
21 Blues Drive Monster

EN2
22 Poison Rock'n'roll

 久しぶりのライブに久しぶりに会った後輩くんと行ってきた。アルバムの選考予約に当たったのですが、物販に意固地に並んでしまったので、結局入場は最後の方になってしまい、「なんだよそれ!」と後輩くんに当り散らしてしまうなど。申し訳なかったっす。
 けど、そんな後輩くんもライブが終わったらほくほく笑顔で「さわおすげーっすね!KASUKAさん誘ってくださってほんとありがとうございました!」と言ってくれて、うーんライブっていうのはやっぱりすごい力があるのだなぁと思ったのでした。そして充分に盛り上がった、楽しいライブでした。よかったよかった。
 人入りがしっかりしていて完売だったみたいなので、ライブハウスの中はぎゅうぎゅうでほとんど前に出ることができなかったのが心残りでしたが、「この世の果てまで」や「Sleepy Head」が聴けたのがよかったです。

 画像は戦利品です。バスター君の袋にツアーTシャツにストラップ(青)でございます。あと開場前にきぐるみのバスター君が登場し一時騒然としておりました。そちらの模様は彼のブログを参照してもらえるとよいかもしれませんw