ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

相対性理論『シフォン主義』『ハイファイ新書』

シフォン主義ハイファイ新書
 資料としてガールズロックを大量に借りてきた中でのいちばんの収穫でした。なんかもうちょっと尖がった自意識炸裂のタイプかと勝手に思っていたら、なんともかわいらしい声で不思議キャラがうまーくいやみにならずに転がっていてびっくりしました。LOVEずっきゅん!
 けど確かに収穫ではあるのだけれど、新作にはちと使い辛いw まぁそんなイメージ通りの音楽がそこらに転がっていたらおかしいわけですし、むしろ正しく言えばそれほどまだ主人公のイメージがつかめていない/練られていないということなのでしょう。がんばります。