ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年は元日にお店がお休みだったので、喉風邪をおして手をつなぎ『カールじいさんの空飛ぶ家』を観てきました。ベタな正月休みで社会にコミットした気になってきました。Twitterにハマっているし読書メーターも使っているからこちらの更新が少なくなってきていますが、書かないわけではないのでこれからもよろしくお願いします。でもいま書かなければならないのは短篇!手強い手強い短篇です!これが終われば一月半ば、帰省のバスの中でたまりにたまった『15×24』に耽溺できると考えています。悔いが残らないよう、なんとしても書き上げたいものです。当面の目標はこんな感じで。それでは今年もよろしくお願いします。