ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」

 告知です。
 次回の文学フリマにて「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)(id:ibuse)」という企画が行われるそうです。そうですって他人事みたいに書いていますが、KASUKAも「川口健伍」名義で参加させていただくことになりまして、前回の文学フリマで購入した同人誌の中からいくつかレビューさせていただくことになると思います。またまだ参加者・賛同者を募集していらっしゃるようですので、興味をもたれた方はhttp://d.hatena.ne.jp/ibuse/から詳細をご覧ください。