読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべてはゼロから始めるために

小説家志望の雑記です。

10万PV

一般

 どうやら昨夜のうちに10万PVとなったようです。いつも本当にありがとうございます。気がついたら1桁増えていました。
 2006年7月に「すべては己の限界を見極めるために(仮)」を始めて、デビューできたら(仮)をとる!とか息巻いていたのが本当に懐かしいですw 就活のためにようやくつないだネットでブログを始めるような学生でした。
 いまではブログのタイトルも変わっていますが、中には前のタイトルで検索してきてくださっている方もいるようで、いつも本当にありがとうございます。
 あとtwitterがひっついたり読書メーターの方で感想を書くようになって、このブログそのものがメモな仕様になっていますが、これはまぁ原稿をあげるためであると考えています。なんというか読んで/観て感想を書く暇があったら小説書けよ、ということなんですよね。でもまぁそう言ってて、ここ3夜ほど映画観まくりなわけですが。
 まぁこれからも好き勝手書いていこうと思います。生活感のなさがひとつの売りなようなので、もしよろしければこれからもお付き合いいただけたらと思います。
 では25日までがんばって書きます。映画週間は終了です。いやぁにしても『ホット・ファズ』は楽しすぎる。