ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『フルメタル・パニック!』Ver.UP!


 富士見ファンタジアの背が一新され、表紙の枠が外れ、裏表紙にはあらすじが掲載されるようになり、背表紙の分類がようやく五十音順で一覧注文書が作成され始めていることはご存知のかたも多いでしょうが、どうやらそれにあわせて表紙の一新が行われたようです、フルメタ。タイトルにシリーズナンバーが入り、作中メインキャラに、メインメカをバックにひとつ、イラストはもちろん四季童子の書き下ろしのようです。おお!ダナンが!サベージが!ファイアットかよ!ってかキョウコ!?と思っていそいそと写真に収めたのですが、どうやらアマゾンの書影も変わり始めているようですね。
踊るベリー・メリー・クリスマス―フルメタル・パニック!フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)
 さて問題です、9巻の女の子は、誰でしょう?