ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

古川日出男『聖家族』

聖家族

聖家族

 マラソンをやってみようと思っている。たぶん厚さ的に、長さ的に1ヶ月以上はかかるだろうから、毎日、読んで気がついたことをがんがんメモっていきたいと思う。
 さて、では、まずは手に入れることから始めなければな。店には入荷がなかったぜorz。入荷を当然のものとしていたから予約とかやってなかったよ、ばか。おれのほんとばかorz。他の店で買うのか?買っちゃうのか?買っちゃいます。仕方ないです。早く読みたいですからね。明日映画借りるついでにTUTAYAをのぞくか……。