ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

矜持、あるいは教示

おれはなぜ作家なのか?それは「おれが、いま、ここで小説を書いているから」である。それ以外におれの作家としての存在証明はない。――http://www.shueisha.co.jp/furukawa/message/index.html#0807b

 おれはブロガーじゃねぇ。アフェリエイトやコメントを期待してブログをやっててもダメだ。というわけで有言実行。当面、更新は滞ります。それで書けなきゃ、宗旨替えしたほうがいいとも思ってます。くそーおれってこんなに自分ひとりじゃあなんもできん人間だったのか。