ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

休んでいる間に


 今日の早川さんセットが入荷していた模様。台車を確保するためにまだ出していないダンボールをいじっていたら発掘した。普通にウケて、唯一話せる先輩を探そうとして、そういえば転勤になったんだなぁと思ってふむ、ちと不便だ、と唸る。なんというか書店だからといって別に小説好きだけが書店員になるわけではないのだな、とここ1年でようやく理解しつつある。まぁその先輩もパズラーだったのでなかなか話が、ね。
 でもどうしよ、クラークとハインラインの復刊フェアを出したばっかりなんだけど……。