ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

answer songs

 http://www.dot-anime.com/tb/a_songs/
 飛先生のところでも取り上げられておりますが、配信が開始されたようです。つか右隅のオレンジくくりは、了解いたしました。がんばります。うちの店はこれでも、そしてなんだかSFマガジンが10前後は必ず売れる、そういうお店なのです。でも、どこからでるのかしらん。
 あと「今回は手癖」というのはどうやら「ムーブメント剥き出し」ということであり、それはつまるところS-Fマガジン 2008年 04月号 [雑誌]円城塔伊藤計劃の作品に相通じるものがあるのでは、と思ったり思わなかったり、ラ(ry
 とりあえずこれから読みます。