ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

ELLEGARDEN活動休止

 なんということだ。
 ニューアルバムを楽しみにしていたというのに。
 霊感をもらって小説が書けていたというのに。
 まだライヴに行ったこともないというのに。
 なんてことだ。
 でも誰にこの怒りをぶつければいいかわからないので、曲を聴いて、大声で歌うしかない。
 ちなみにおれがいま一番はまっているのがこの曲。
 D
 ああ、本当に悔しいね。だからどうしたって言われればそれまでだけれど、悔しいね。

ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対するモチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。
http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp