ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『天元突破グレンラガン6』

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

 もうここまでくるとね、あれね、キャラクターたちの厚みで、説得力でおなかいっぱいだわね。生きたキャラクターたちの変化した姿が見られる第3部とかもいいよね。でも空色デイズが流れるとふあああって鳥肌が立ってしまうのはどうにも動物的で笑ってしまうがなぁ。いや、いこういい感じで煮詰まったキャラたちがうじうじとやってくれそうで、いままで力押し一辺倒からこういう展開だと、逆に新鮮ですな。シリーズ物としては実にうまいのでは、と。