ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

七連七斬

 どんなにがんばっても、ジム・ストのTBSでさえ5連撃しかできませんし、タクラマカンでは本当に相性が悪いのですが……、正直爆発力だけを考えれば陸ガンよりもなんぼも使えるわけです。
 いえ、日記のタイトルは訂正しましょう。
 訂正。
 ×斬。
 ○残。
 帰省のため、とはいえ、七連勤七残業は……と思っていたのですが自分でも思った以上に楽しめました。棚卸/体調不良/慢性的な人手不足で皆さんがぴりぴりするなか、疲労でハイ/灰になった脳みそはしゃべれば軽口/挨拶/おべっかとキレにキレ、自分でも驚くほど快適に過ごせました。うーんびっくりwww
 まぁそれも今日で終了。明日は早退して、特急→新幹線→特急とで、実家に帰ります。これをおそらく仕事納めというのでしょうが、あんまし感慨はねぇですな。まぁそれだけ気を抜いてだらだらやっているという証拠かwww


 それと、平行して書いている小説は当初の予定とは設定も筋も書きたいこともまるっと変わってしまいました。ほとんど完成しているのですが、実家で推敲して、またここにでもアップしようと思っています。その際にはぜひぜひ感想のほどを、お願いします。それでは皆様、よいお年を。