ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

異母姉、もしくは従姉萌え

 ちょっとくらい血のつながっている、舞城王太郎的解釈なトトロとしての「友人としての神」をRさまに見ていますよねぷーしすけらけら、と電話中id:bin-bottleくんに指摘され、ええいうるさいマザコンではないぞ!と叫んだり叫ばなかったり。まぁ年上が好きなのは再三言及していますが。でもやっぱり年上に、マザー的なものを探しているのでしょうか。うむ。わからん。これだからませた妹は、まったく。
 あと約束してしまったので明日の夜か、あさっての午前中までには古川日出男メッタ斬り!をまとめます。主観入れていいよね?だってもう砕いて自分の中に入れちゃってるし、さ。
 そうしてトランスフォーマータランティーノを観に行くぜ!できれば両方な!