ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『あいどんわなだい』

あいどんわなだい

あいどんわなだい

 銀杏BOYZが、にゅーぅうううううううしんぐるっ!
 全おれが震えた!鳥肌がとまらない!
 いつまでもポップでDTが満載な、過剰なまでに演出された初期衝動。
 想いが全面に打ち出されてて、うん、日本語ロックだな。
 でも、それは変わってないってことじゃあなくて、同じムーブメントが感じられるってこと。
 そして重要なのは、どうしてこういう曲でそのムーブメントを切り出したのか、ということ。
 まだわかんねぇけど……。
 とりあえずPVはここで視聴できますのでどーぞ!
 SPACE SHOWER Digital Archives X

 簡易はこちらでー。