ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『ハル、ハル、ハル』

ハル、ハル、ハル

ハル、ハル、ハル

 めざましテレビのインタビュー効果か、取り置きTelとお客様の「どこにありますかこれ」で日中にて完売。
 いや在庫は2冊しかなかったのだけれど、このタイミングで売れたというのはどう考えても上のおかげ。
 言っている内容は正直「変なひとだね」が言い得て妙ではありましたが、それでも感じ入った人がいたのだと、期待したい。インタビュー内容そのものは文藝の特集を読めばわかるような感じだったのですが、先日紀伊国屋ホールで行われた朗読ギグの内容がちょっと見られて満足、かな(笑)。こうやってどんどん広がっていけばいいのになぁ。