ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

敵は海賊フェア

敵は海賊・正義の眼 (ハヤカワ文庫JA)

敵は海賊・正義の眼 (ハヤカワ文庫JA)

 というわけで今日、最新巻の追加とセットが届いたので、文庫担当がいないのをいいことに、おれがせっせと展開す。いつもはやれる範囲でしか仕事しないのに(笑)。
 棚から引っぱりだしてきたたしか『敵は海賊・海賊たちの憂鬱 (ハヤカワ文庫JA)』の表紙がフェアのと違って驚く。うーんまぁそれだけ棚に入ってたてことなのかしら。とりあえず冲方丁仁木稔森岡浩之飛浩隆の平積み周辺に展開す。でもいい加減、グインの平展開(105〜113)は止めた方がいいんじゃねぇのかと。新規読者は開拓しにくかろうに。。。