ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

H・RSFSS・C用

 今日の4時に完成し、3時間ほど仮眠して、さらにもう一辺見直して、9時に郵便局が開くのを待って速達で出しました。明日の午前中には楽勝で着くとのこと。ビバ、東日本。
 とりあえず、ASAVA案の①の方を採用して、もう少しわかりやすくすることで密度を減らして容積を増すように推敲。各キャラクターの内面により近づけたのかなぁ、とも。今回の収穫は一辺完成させていたので、ちゃんと推敲の時間が取れたこと。それが時間の融通がつきにくい社会人となってできたことか。書ける、ということもわかったし、今度は長編だ!