ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『虐殺器官』と『風林火山』

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

 予約注文出したのに、入ってくりゃあ、しねぇや。これだから、弱小取次は……っ!
 重版かかった『SRE』はなんとか1冊入荷。というわけで面陳の『ラギッド・ガール』の隣へ。
 ちなみになぜかうちの店は、Jコレが新書のコーナーにあるのですが隣が講談社のコミックスノベライズで、隣が講談社ノベルスに挟まれて肩身が狭いこと狭いこと。なんとか拡張したいのですが、雑誌担当がでしゃばっていいものやら、はぁ。

 いまはとりあえず、こいつを超プッシュ中。

風林火山 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

風林火山 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

 初期入荷が少なすぎて激怒したけれど(前編を40部近く売ってるのに10ってオイ!)、怒ってもたぶん土日で消えてしまうでしょうねぇ……。もちろん基本はシニアな方々なんですがね、買われるの。