ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

SFマガジン2007年07月号

S-Fマガジン 2007年 07月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2007年 07月号 [雑誌]

 円城塔のインタビューと応募要綱目当てで。つかなんでうちの店は入荷しなかったのでしょうか、これ『Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)』orz。まったく…事前に注文しておけばよかった。とりあえず文学界 2007年 06月号 [雑誌]の隣に並べておく。あとはポップでもつけるかな。

 大森望円城塔と塩澤編集長の対談。読んで思ったのは、しっかりと裏づけがあって、これからも書き続けられる人なんだなってこと。完投できるし、球種も豊富で、球速もはやい。うーんなんだ、やっぱり凄い人じゃん。
 でも、一番共感したのは「神林長平賞」!
 お、おれも、応募したいぞ!(笑)