ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『J Wings 2007年4月号』

J Wings (ジェイウイング) 2007年 04月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2007年 04月号 [雑誌]

 表紙のF-22Aに惹かれて買ってしまう。特集で30頁くらいさいてあってほほう勉強になるな、と思う。でも結局スペックよりも重視するのは写真であってこのブログのトップ画は実はロッキードマーチン社からのものであると判明する。へぇ知らんかった。グーグルのイメージ検索ってすごいのね。中身に関してはまた後日。
 つか先日の友人との飲みで、女の子ふたりが「ステルス戦闘機のデザインっていいよね〜」「うんいいよねぇあののっぺり感が」と会話していてKASUKAはひとり「それはナイトホーク?それともラプター?どっちなんだろう……」とひとりやきもきしておりましたが、デザイン重視ならやっぱりラプターっすよね☆