ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

雑感

 パズルのピースをはめるように、スケジュール帳の2月の頁が黒く染まっていく。
 あ、あの、このめちゃくちゃな忙しさはなんなんですか?
 それはねKASUKA、君が今まで何もやってなかったらでしょ。仕方がないのよ。仕方がないの。諦めて受け入れて最善を尽くすのよ、各個撃破よ。
 と、うめく傍から脳内オペレーターが囁いてくれるのですが納得がいきませんorz
 25日まで地獄のような忙しさです。。。
 でもKASUKAってば、自分をタイトにしめるものがあった方が充実していると感じる人間ですので、倒れない範囲で立ち回ろうと思っています。まぁほとんどが遊びの予定なんですがね(笑)。