ブックスエコーロケーション

「SFとボクらの場所」をテーマにした本屋のブログです。実店舗はありません。開業準備中。

『スーサイド・ヒューマンズ』感想メモ

 我が家でのたこ焼き食事会中に、感想をいただく。今日我が家でやることを見越して3人ともわざわざ卒論関係で忙しいにもかかわらず読んできてくれていた模様。さも当然のように感想をくださる姿には鼻の奥がツンとするのを抑えられなかった。しかしそれはここだけの秘密だ!
 そして以下印象に残った範囲でのメモ。

  • 格闘がメインなのかスーサイドがメインなのかよくわからない。
  • テーマがわかりにくい。
  • これってぜったいあのコの話でしょうwwwwww
  • そういう意味では充分存在しそうな/リアリティのある女の子が書けていた。
  • (ものすごく申し訳なさそうに)ごめんよくわからなかった。
  • 色々な人にわかってもらおうとして書かれた文体ではないよね。

 あーなんか考えるともうちょい建設的な返しができたのに、なんか変な返答しかできんかったなorz
 ただ今日のでわかったことも色々あるし、次作につなげるには大いに役立ちます、な。
 どうもありがとうでした!\(◎o◎)/